サイドカーに犬の感想

この映画は、子どもの成長が子どもの視点で描かれているところがいいと思う。

あとは配役がなかなかセンスがいい!

竹内結子や鈴木砂羽の演技は素晴らしかったと思います。

小さい映画館でじっくり観た方がいい作品ですね。

プロフィール写真を取るのに整形をするって本当?

最近モデル仲間に、プロフィール写真を取る際に整形をするっていうこがいたんです。

そのこは仙台の美容外科までいって手術をいってきたみたいなんだけどすっごいきれいになってた・・・

べつにガッツリ鼻を整形したというわけではないんだけど、顔の張りをたもつ注射みたいのをしてきたみたい。

私は親からもらった顔にメスをいれるなんってていう古風な女子なんだけど、

こういった注射とかならやってみてもいいかなーなんて、今では思ってます。

 

新しいプロフィール写真

プロフィール写真を作成しました。かなり納得のいく出来栄えです。
と言っても写真が苦手な私がわざわざカメラを買った訳でもなく、
プロの方に素直にお願いしました(笑)
今回はたまたまタイミングがあって予約がとれたので、せっかくなのでと今回だけではなく後々にも使えそうなプロフィール写真をお願いしよう!とプロの方のお力をお借りしました。
知人の紹介ではありましたが、はじめてのところだし大丈夫なの?と心配もしました。でも実際の写真を見てみると今のプロフィール写真よりもバッチリでした。
ポーズにいたってはいつも自分でなんとなくしているものよりもよっぽど魅力的な写真に仕上がっており複雑な気持ち。さすがプロ。。。

洋服モデル
友人知人にも大好評だったのでまた何かの機会にお願いしちゃおうかなと考えています。